魔法の世界で転生神は魔力をくれませんでした。

美愛(みあ)

第5話

下ネタ気味のところもあります.・゚゚(>ω<。人)





セリアと喋りながら途中まで帰っていった。びっくりなことだが、結構近所だったみたいで帰り道が結構一緒なので好きな作品とかについて話していた。明日の朝も一緒に行く約束もした。セリアもそれなりに教養のあるお家の子だからかは分からないが、聞いたことのない話もあったので、今度読みに行きたい。いい友達が出来た。
家に帰ると母が待っていて、友達出来た?とか上手くやっていけそう?とかくどいほど聞いてきたので、適当に答えておいた。







学校に通い始めてから早3ヶ月も経った。
セリアは頭がいいので、クラスで2番目に勉強ができる。1番じゃないのかって?そりゃ、俺が1番だからだよ。数学とか前世の知識が使えるところは小学生の計算なんて屁でもない。
明日から初めての長期休暇だ。長期休暇で友達と会えないのが寂しいとかいうのは前世では定番だったが、貴族社会においては人間関係の構築が大切で休みでも友達とつるんでる人が多いので、友達に会えないってことになることは少ない。クラスではセリア以外にも友達が出来ているが、1番仲がいいのはやはりセリアだ。なので、セリアと夏休みの休暇旅行で一緒に海の方へ行く約束をしている。
海といえば、未来と付き合ってた頃、一緒にいって水着がズレてポロリしたことあったなあ。
お互いまだウブでこっちも恥ずかしくなってしまった。今思えば1番楽しかったころだろう。
夏休みといえども、前世でいうところの夏休みの課題みたいなところの存在しないので、気持ちが楽だ。
「早くしてー。先に行くよ?」
セリアに呼ばれてしまった。今からセリアの家で読書する。まだ未知の本がたくさんあるので楽しみだ。
「すまん。待たせた。」
「まあいいよ。」
そうして、セリアの家に向かっていく。
「 今度海行くじゃん。私、水着持ってないから一緒に買いに行ってくれない?」
「もちろんいいよ。俺も持ってないからそんときに一緒に買いたいしね。」
まだ6歳なので発達するところは発達してないし、あそこの毛も生えてきてないけど、やっぱり異性の水着選びって興奮するよね。当然、俺も第二次性徴期が来てないのでおかずにすることもないんだが。
とはいえ、体は小さくても心は少年であることを考えるとロリコンという新たな性癖に目覚めたかもしれないと考えるとなかなかショックをうける。




「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く