うさp主の雑談

うさp主ᕱ⑅ᕱ♥

深夜帯☆&今日制作小説一挙投稿!!?

おはこんばんにちは!うさp主ᕱ⑅ᕱ です!
明日にはスマホが変わります☆
テンション高め ︎up

今のスマホはAndroidで超ハズレを引いたやつなんですよw
アプリは勝手に削除されたり、
写真全削除されたりwww
交換1回、修理2回しても治りませんでしたw
そしてついに念願のiPhone✩.*˚
前に使ってたんですけど
安く済ませるためにAndroidに変えて
またまたiPhone勢になりますw
小説作り頑張るぞ!
ということでアプリをログインしたとしても、
作成してるアプリは違うアプリなので
消えちゃうかもしれないので
明日一挙放送したいと思ってます!
wakannaikedo     
ーーーーーーーー
もしかしたら小説アプリだけこっちのスマホで
やるかも知れません!
(分かりにくくてすみません 
てことで深夜帯のうさp主ᕱ⑅ᕱ でした☆

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く