うさp主の雑談

うさp主ᕱ⑅ᕱ♥

うさp主ᕱ⑅ᕱ♥ってなんて呼べばいいの?

おはこんばんにちはー うさp主ᕱ⑅ᕱ です!
今日はなんですけどねんー(●︎´▽︎`●︎)
私のことをなんて呼べばいいのー✩.*˚
って思うますよね??
思いますよね?
思ってます(強制)

まず由来からするとうさぎを飼っているから
うさで、
私はうさぎを2匹飼っているのですが
その2匹のことをうさぴーずって呼んでるので
ぴー=p
になってますw(意味わからん
主はなんか、
私やぁー!これが私やーー!!わしや!
って感じがすごいでそうなので
主w
(゚⊿゚)イミワカンネ
でも打ちにくいとか呼びにくいとかあると思うんですよw(正直ね)
そういう人はもううさpでいいですw
それでもめんどくさかったら
うさでいいですw
ていうか、私がわかるようなあだ名ならなんでもいいですw
ご自由に呼んでくださいw
知名度もくそもないうさp主ᕱ⑅ᕱ から
どうでもいい雑談でしたw

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品