誰にでもできる異世界救済 ~【トライ&エラー】と【ステータス】でニートの君も今日から勇者だ!~

平尾正和/ほーち

はじめに

いつも拙作をお読みいただき、ありがとうございます。
作者の平尾正和です。
本作は同名タイトルの改訂版となっております。
ありがたいことに、最近でも好意的な感想やレビューをいただくことが多く、せっかくなので後日談でも書こうかなと思ったのですが、内容をほとんど覚えていなかったので、読み返しがてら改行の整理なんかをしておりました。
ところが作業を進めていくうちに、「あれ、ここんところこうしたほうがよくね?」みたいなのがいろいろ出てまして、気が付けば結構な改稿となったので、新しく作品ページを立ち上げることにしました。
序盤はヒロインの登場シーンが大きく変わりましたので、初日はそのあたりの違いがよくわかる4話(1-3)まで一気に更新します。
タイトルはほとんど同じですが『死に戻り』と『成長チート』で~と『』でくくっているのが新作になりますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品