女子と話さない俺にやたらと絡んでくる後輩が天使級に可愛かった件について。

慧人

第三話 心配は無用だったようだ

えっと田邊さんだっけ?に追加されてたから
無事に一週間がたった。
あれ以降何も来ないし、マジでなんにも来ない。

なんだ、俺の心配は無用だったか。

 いやでもあのグル入ったらめっちゃ友達増えたし。

いや、ヤバい。
重くなってアニメが見づらいし動きが遅くていちいちイライラする。

結局あのグル俺喋んないし重くてアニメ見れなくなるしラノベも見れなくなるから抜けたけど。

ってか女子俺と話さないならブロックしてくれ頼む

特にその田邊さん…だっけ?
俺後輩って言うかまず女子に興味ねぇんだよ!あるとしたら二次元の女の子ぐらいだよ!←酷い
ってか酷いとかどうでもいいわ
俺はアニメとラノベと端末機器があれば生きていけるわ、多分。

うわぁぁぁぁってとこで
ピロン♪LINEの受信音だ。
なんだ?また柚斗か?

ってうわぁ!!!??
「田邊さん…じゃねぇか」
なんだなんだなんだ!!??

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品