転生したら世界龍だった!?

血まみれ捨てワンコ

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪転生キタ━(゚∀゚)━!

うん?ここどこ?キョロキョロ(・ω・≡・ω・)

知らない場所だなよし寝よう

「ちょっと待てぇぇ!!寝るなァァァ!!わしの話を聞けぇぇ!!」

「ええー面倒臭いパス。」

「いやいや転生するんだよ君?転生できるんだy『転生!?』うんそうだから。ライウンくん君には異世界に転生して貰うよ。」

「よし行こう。絶対に行こう。かァァくじつに行こう」

「そう来ると思ったよ。(´ρ`*)コホンコホン       貴様の願いを3つ叶えてやろう。」

「え?ミ○キー?」「みっつぅぅぅ!!!!」

「じゃあねぇ…願い事をひゃっこn『無理』ちぇっ」

「じゃあチート能力貰えりゃなんでもいいよ。」

「(´-ω-)ウム分かったじゃあ頑張ってこい。」

シャァァァアン   それと同時に俺の意識は刈り取られた。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品