無能と言われた者の生き様

Show油

武器紹介①

前話でアサルトなどの銃を略称のみで出していたことで何の銃使ってるんだ?
と自分の中で思い至り今回の武器紹介を設けました
AR【アサルトライフル】
AK-47
世界的に有名なAKにしました
部品の公差は大きく取られているため生産性の向上が上がっている
またジャングル地帯で長い間放置された状態でも問題なく発砲できるなど、どんな状態でも問題なく使えるため幅広い環境に対応できる
口径 7.62mm
銃身長 415mm
使用弾薬 7.62✕39㎜弾
装弾数 30発
SG【ショットガン】
ケルテックKSG
ポンプアクション式でスライドさせることで装弾する
ショットシェルは入れる個所は二か所ありショットシェルを撃ったら装弾部分に選択レバーでもう片方のショットシェルに切り替えることができる
SR【スナイパーライフル】
へカートⅡ
SAOのシノンさんが使っているスナイパーライフルです
ボルトアクション式対物ライフルで、約1,800m以上での射撃を想定されて設計されている
口径 12.7㎜
銃身長 700mm
使用弾薬 12.7✕99㎜ NATO弾
装弾数 7発
最大射程距離 2㎞超
HG【ハンドガン】
M93R 
ハンドガンは」個人の趣味で選びました
拳銃サイズでありながら高い制圧力を兼ね備えた銃
口径 9㎜
銃身長 156㎜
使用弾薬 9✕19㎜パラべラム弾
装弾数 20発


これらの情報はWikiから参照です
自分が間違ったか解釈やこういった表現の方がわかりやすい、ここってどういった意味合いがあるんだなどといったところがあったら教えてください





コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品