rainytale

いろしゅけ

rainytale 1

これは今よりもう少し前のこと。
死神界..では、一人の少女の事で話題が持ち切りになっていた。
その少女の名前は「レイン」
…え?なぜ話題になっているか?
それはね…




レインは幼い頃にスカウトされ、大活躍していたそうだ。
周りは
「その年齢でそんな実力はない!ヤラセだ!」
「俺なんか33年練習してやっと中層にあがれたのに!きっと上の娘やらなにかに違いない!」
などと批判の声が殺到していた。




レインはそれでも数年間続けた。
酸いも甘いも飲み干して上層の1~2にたどり着いた。
いつのまにか批判の声を喚く連中は居なくなっていた。
それどころか、周り死神仲間はレインを応援していた。
それはきっと、化け物と呼ばれるまでに強くなったからであろう。




ね?不思議なでしょ?
え?これだけかって?
はは、もちろん続きはあるよ。
…おっと、もうこんな時間だ。続きはまた今度ね。

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く