爆乳政治!! 美少女グラビアイドル総理の瀬戸内海戦記☆西海篇

スライダーの会@μ'sic Forever

「ステージは常に我を待つ」

 さて、我が国の政治史を考察する上で軽視できないのは、一つは小惑星の衝突であり、あともう一つはそれに先立つ、冷戦による共産主義政権「日本人民共和国」の幻出です。御存知の通り、日共独裁政権による粛清・飢餓の犠牲者は、数百万人以上に達するとも言われております。…日本人民共和国も、あの小惑星も存在しなかったら、私達の歴史は、大きく変わっていたかも知れません。例えば、昭和時代に活躍した吉田よしだしげる鳩山はとやま一郎いちろうきし信介のぶすけ、そして昭和しょうわ天皇てんのうといった方々のが、今頃のかも知れません。また…昭和の後、元化・未来・光復・聖徳・共和と続く、私達が知る年号とは別の元号を迎えた「」が、でしょう。

 最後に…本書の重要な「ヒロイン」の一人である、「」こと吉野菫に触れなければなりません。グラビアイドルの性的魅惑で国民を誘い、自身の裸さえも、選挙と政策に利用した彼女には、様々な評価がありますし、自伝『爆乳政治!!』の過激な題名・序文に戸惑ったのは、私だけではなく、多くの読者も同様かと思います。しかしながら…多くの仲間を戦乱で失い、時には裏切られ、遂には彼女自身も生命の絶望、死に至る病の渦中にあって、あのように希望に満ちた、前向きな言葉を紡ぎ続けたのは、受難passionにおいてもという事の大切さを、私達に訴える遺言だったからであるように感じます。この想いを忘れないために…「帝國最後の偶像idol」吉野菫、その最期の「」を引用して、本書を終えようと思います。



爆乳政治!!
美少女グラビアイドル総理の瀬戸内海戦記☆西海篇

「永遠の18歳(巨乳)が九州で首相にチャレンジしたら、瀬戸内海の島をめぐって山口と戦争になっちゃった!」



 アタシの名前は吉野よしのすみれちゃん、永遠の18歳☆
国民的グラビアイドル「YSN69」不動のセンター、芸能界最胸の爆乳を誇る「アイオライトIolite」として、童貞クン達のハートとカラダをヌッキ抜きにしてきたよ♪

 そんな菫ちゃんが次に挑む野望、それは政治性事
死ぬほど大変だった色んな戦災を乗り越えて、新しい元号時代を迎えた日本帝国は、憲法改正を成し遂げ、連邦制の導入と、新日本軍の結成が決まったよ!
そんな中で菫ちゃんは、人権と平和・民主主義を擁護し、「」を保障するため、地元・九州で民主社会党から立候補!
応援投票購入献金してくれる有権者fanのみんなに、写真集とDVDと握手券をバラ撒く「ヨシノミクス」策、そしてを繰り返した成果で、九州地方のリーダー「西海州政府」の首相になっちゃった☆

 高度な地方分権を担当する州首相は、政治家と同時に、軍隊の統合師団「九州鎮台」の総司令官も務めちゃうから、大変だけどヤリ甲斐も抜群!…と思って期待したんだけど、軍隊は典型的な男尊社会で、将軍とか偉い人達は皆、巨乳の素晴らしさを理解できない、要はアンチばっかり!(菫ちゃんはこんなに可愛いのに!)
それに加えて、昔から独断暴走に定評のある日本軍らしく、よりによってクーデター起こしやがったり、勝手に戦争始めた上に負けちゃったり、その責任を菫ちゃんに押し付けられたり…マジでムカつく★
アメリカ様のご意向を忖度するだけでもストレスなのに!
しかも、ライバルである中国地方のユニットには、現実なのに異世界ラノベ級に強すぎるメンバーが揃ってる!(なんで主役の菫ちゃんよりも敵のほうがチートなのよ?)

 でも、菫ちゃんは決して諦めないよ!
自慢の爆乳ボディーを死守して歌って踊れる菫ちゃんには、体力の自信だってあるし、剣劇の演技を練習したおかげで、ドイツの両手剣「ツワイハンダー」もマスターしちゃった♪
界のブラック ボックスをカラダで斬り裂く、命懸けの枕営業(物理)を菫ちゃんが魅せてあ・げ・る☆
「劣情を煽る」なんて理由で国民からミニスカートを奪う、豊満さの足りない「」を絶対に許さない!!
アイドル萌えは究極の福祉、爆乳こそが人類最後の希望!!
」を取り戻す、この道しかない!!
YSN69リーダー・アイオライト菫、「爆乳☆総選挙」にイッキまーす!!


【吉野アイオライト菫】
http://img1.mitemin.net/1p/ok/2hml6qpkbu7xfl8qgeph2m7dkhgi_11f5_zk_lo_lxic.png
(KYOHEI)

コメント

  • ノベルバユーザー301280

    とんでもねえ作品が来たなと思って意気揚々と読み始めたらハードボイルドな内容だった訴訟(褒め言葉)

    1
コメントを書く

「戦記」の人気作品

書籍化作品