徒然なる記

Tagayax99812

戊辰

日記を始めて早3日になる。

やっとマトモ・・・な日記が書ける!

◆◆◆は素晴らしかった!

とにかく素晴らしかった!!

何が素晴らしいって、

そりゃ全てが素晴らしかった!

まず、家族4人で◆◆に車で行き、

頂上までは歩きである。

道端にはいろいろな、家ではあまり見たことないような植物が転がっていた・・・・・・

都会と近いにも関わらず、
済んだ空気
済んだ青空

ああ、なんとも言えないほど
素晴らしい!!

額縁にでも入れて飾りたいよ!

案外頂上まではそれほど長く歩かなかった。

この山はかなり整備されている。

そこから見た景色はもう!最高!

最も高いと書いて最高!
         んなこたー誰でも知ってるよ!
誰がこの言葉を作ったのだろう!

ああ、も〜このまま持って帰りたい!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんでそこで食べるおにぎりは格別!

おにぎりすら光って見える!
 んなこと考えてたの?阿保みて〜

私たちはそこで1時間、楽しい時間を過ごした。
 飯食っただけじゃん

また行きたい。

 「マトモな日記」って、全然語彙力・文章力マトモじゃないじゃん。




注)原本に2種類の筆跡あり。
本文は原本をそのまま掲載。

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品