REMirai
その他

連載中:1話

更新日:

REMirai

  • あらすじ

      ごく平凡な男子高生、滝宮 和真(たきみや かずま)の前に現れたのは一人の少女だった。
     
     少女は何も話してくれず、行く宛もなさそうなので家で預かることになった。
     
     しかし彼女は自分の素性を晒してくれない、ただ分かっているのは鈴鹿(すずか)という名前と俺の事をパパと呼ぶことだけだ。
     
     こんなところ幼馴染みで俺の片想いの女の子、羽奥 桜(うおう さくら)に見つかったら大変だ!
     
     
     ある日、鈴鹿が中学校の卒業アルバムに写っている羽奥 桜を見てこう言った。
     「ママ...」
     
     これはどういう意味なのだろうか...
     
     
      -新しい物語が幕をあける-
     
     
     
     
     
     
     *過去にいろいろ考えて結局書かなかった作品です
     *主は小説を書くのがほぼ初めてです、決められた書き方などは分かりませんが少しずつ学んでいこうと思っています。
     読みづらいでしょうが、ご了承ください。

「その他」の人気作品

書籍化作品