痛々しく甘いチョコレェト

山田 みつき

14 交尾 /私は今迄一度も『交わり』をした事が無かった

望「真冬さん…」

何が起きているのか解らなくなった。
頭が真っ白になり、諦めに近い様な感覚に陥った。

今迄誰にも髪を撫でおろされた事がないから
甘え方を知らない私。

どうしたらいいのか解らない不安も混じり、少年の前で泣いてしまった。

そのまま目を瞑り、キミに抱かれ安心していた。

望が言ってた発言を思い出し、
あたしはフッと笑いがこぼれた。

真剣に語る顔があまりに可愛いから。

あんな恥ずかしい事を真剣に語る、キミが可愛いんだよ。

私は望の両手首を掴んで接吻をする。

―ねぇ望。
愛おしさの海に綴じ込めたい。

―ねぇ望
どんな風にして欲しい?

顔を赤らめて、まだ青い少年


ほんと
可愛いね。

私は愛撫し続ける。
•••望のあんな顔、もっと見てみたい。

望は悩ましい顔して、息を荒げてる。
私はもっと、してあげたかった。

潔癖の私が気持ち悪いとか、初めて思わない?
後ろめたさを感じる程の罪深さ。

「おいで望。抱いてあげる。」

生まれて初めて、ガラにもない言葉を口走る。

望「ぼくを、抱いてくれるの…?」

真冬「おいで。」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品