うちとうちの子の日常

ノベルバユーザー280325

登場人物

こっから登場人物紹介するよー!

アーリー (女)
性格:基本的に元気だけど真剣になる事多い 料理はお菓子作りならできる(甘党)
種族:神様(!?)
能力:命や魂を操れる
年齢:女にそんなの聞いたらダメだよ?(450歳(神様なので実際は14歳くらいに見える))

ルカ (男)
性格:口悪男 ただ優しいとこもあるし料理もお菓子作りもできる(甘党じゃないけど)
種族:悪魔×神様
能力:呪いを解ける
年齢:は?ンなもん聞く必要なんかねェだろ(こいつも同じく450歳)(同じく14歳くらいに見える)

アラン (男)
性格:けっこー元気な感じ ただ料理は真っ黒ダークマター製造機(キッチンから出禁)
種族:狐×神様
能力:運命を操る
年齢:430歳(神様だから実際のところ13歳位に見える)

アリナ (女)
性格:普段はおっとりしてるけど薬作るとなるとめっさテンション上がる 料理は薬混ぜたりするからやべぇ(こっちもキッチンから出禁)
種族:能力持ち人間
能力:どんな薬でも作れる
年齢:14歳

インクサンズ (男)
性格:基本的に落ち着いてて冷静に物事を進めることが出来る 料理は出来ないけどお菓子作りは得意!何せ甘党だもの 辛い過去有
種族:擬人化モンスター
能力:色々ある
年齢:19歳

ネリュ(中の人)(女)
性格:気まますぎる、うん ただ強い お菓子作り出来るで!
種族:中の人族(?)
能力:チート補正(チートじゃないからご安心を)
年齢:ひーみつ★

エラーサンズ (男)
性格:めっさ元気、うん インクと同等かなぁ…料理やお菓子は作れねぇぞっ!
種族:擬人化モンスター
能力:???
年齢:19歳

リアム (男)
性格:元気 猫耳付いてる男子 可愛い、ひたすら可愛い(?)
種族:能力持ち人間×動物(猫)
能力:動物と話せる 人を小動物にできる
年齢:18歳

リリィ (女)
性格:おっとり系 可愛いし白いけど優しい吸血鬼 太陽に当たっても燃えないよ
種族:吸血鬼
能力:相手の何かを消すこと
年齢:女の子にそんなこと聞くの…?(16歳)

とりーま一旦区切りっ!
もしまた別の子登場したらその話に設定書いとくわ!
んじゃまたねぇ!(by:ネリュ)

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品