アクトリヴァ

シュララP

大乱闘 その4

「よし、あの亀より先にこの生意気なカスを潰すぞ!」
「異議なし、ムカつくもんこいつ」
「賛成ね、いくよ」

「バインドマジック」

「ぐわあ!クソ動けねぇ」
「リダ?大丈夫!?」
「クソ私たちでやるしか」

「遅い、口より行動を優先しろ」

剣を抜き、瞬く間に2人の武器を切り刻んでやった。

「圧倒的な力はつまらないものと言うが…そうでもねえなあ!!ドレイン!!!」

「「きゃあああああ!!!!!!」」

「騒ぐな、いかがわしい」

「「お前だよ!!」むり、力が抜け…」

MP回復したところで、リダと呼ばれていた男性だが…

「見ろよこのザマを、数で行けばなんとかなるなど思い上がるな」

「クソ、俺たちをどうするつもりだ!」

「知るかボケ!めんどくせえから放置だバカヤロウ!!」
続く

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く