絶対防御の救世主~自分だけの体じゃないので徹底して守ります。~
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

絶対防御の救世主~自分だけの体じゃないので徹底して守ります。~

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     ご都合主義によって転移できることになった秋月空(アキヅキソラ)。
     
     天使に聖女の保護を依頼され了承する。
     特別な加護も貰って、いざ転生!
     
     あれ?この体は?
     
     
     ~~~~~~~~~~~~~~
     
     
     ~~~~~~~~~~~~~~
     
     主に作者が逃避の為に書いてます。
     
     基本、道楽ゆったーりです。週一更新を目指します。
     R指定にならないようきをつけますw
     視点が代わりやすいですので、一人称で判断お願いしますー
     アイディアあったらお願いします。m(__)m
     パク…参考にします。
     反響あるなしでやる気が上下しますw

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品