Regulus

嘉禄(かろく)

White and black


慶の次に第二弾として写真集を出したのはこの俺、由真。
タイトルは『White and black』。
慶の写真集を見て俺も素を入れたくなったのと、みんなのよく知る由真を表したくて二面性を感じさせるタイトルにした。
俺はファッションデザインも手がけるので、使用した服は全て俺のブランドのもの。
撮影にかけたのは一日、全て俺の家で撮影した。
ちょうどその日は遥もいたので、写りのチェックに参加してもらった。

まず素顔の方から撮ることになった。
それはもう色んなことをした。
キッチンで料理をしたり、ロイとローエンと遊んだりベースを弾いたり読書をしたり。
まあ廊下で思いっきりキメた写真も撮ったけど。

素を撮り終えて、次は違う一面の撮影。
実際にシャワーを浴びているところやバスタブに浸かっているところ、それからベッドで横になる俺などを撮った。

発売するにあたり、キャッチコピーも付けさせてもらった。


『白の俺と黒の俺 どっちが好き?』


その後の反響で良くも悪くも過激なファンが増えてしまったのは苦笑ものだけれど。

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品