俺と親父の異世界物語【転生そして性転】
コメディー

連載中:2話

更新日:

俺と親父の異世界物語【転生そして性転】

  • あらすじ

      高校の卒業と大学の合格祝いを兼ねて熱海に父と子で旅行へ行く事になる。
      だが、その旅行の本当の目的は父、武史がある秘密を息子の拓也に打ち明ける為だった。
      そして、熱海に向かう途中で2人の乗っていた車は事故に遭い、目を覚ました拓也の目の前には……。
     
     
     
     *この物語は、笑いあり、下ネタあり、美少女あり、冒険あり、時には感動もあり! つまりなんでもありのギャグストーリーとなっています。
      普通の異世界チーレムに飽きたって方、ちょっと息抜きにふざけた作品は如何でしょうか?
     
      そして本作は作者が全力でふざけて書いています。
      下ネタも多数ありますので、苦手な方はご遠慮ください。
     

「コメディー」の人気作品

書籍化作品