糞ジジイにチートもらったので時を忘れ8000年スローライフを送っていたら、神様扱いされてた件

御丹斬リ丸

お詫び とりあえず完結ということにします。



本当にすみません。
これ以上かけないので完結にしてしまいます。
同作品を書き直した全くの別物がカクヨムにあるので「続きはよ」という方はそちらをどうぞよろしくお願いします。


カクヨムのサイトのURLです。
タイトル 
適当に強そうなスキルを選んで転生したけれど、8000年も生きる間にすっかり忘れてしまったので無自覚チートでスローライフを送ります

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886265275


こちらの原作に比べチートを抑えて初期はほとんどキャラが登場しない作品になってます。
それと会話を増やしたり、文字を増やしたり努力の跡が見られます←自分でいうな
まだ書かれてませんがとんでもない悪食グルメが登場したりする予定です。←お前の予定は当てにならん


さっきからツッコミが厳しい…


要素としては
バトルは無し
悪食グルメ
スローライフをする環境を作る
世界を創世する
登場人物達が下らない会話をする


このくらいだったと思います。


そ  し    て!


こんなに書いたのに…3万ちょっとだけど。←嘘つくな
すみません26,687文字です。
あ、でもでも四捨五入したら3まn
だったら万の位を四捨五入したら0だな。
……ひどい


えー、あと面白いと言って下さった方がいたのに終わりにしたくない。
その思いがあるのでこの作品に登場したアイテム、料理、人物を書き直した方に登場させます!
そしてこのスカスカだった話を文字を増やして…


ハッピー主神教とか、人間を使ったグロい植物とか…










えっとちょっと脱線しましたが、
改めて。


ブックマークや感想を書いて頂いた方、またブクマとかしてないけど応援して頂いた方々ありがとうございました。
駄文でありながら評価していただき大変ありがたかったのですが、しょうもない言い訳でありますが、書けなくなってしまったので一応完結という形にさせていただきます。
本当にすみませんでした。

「糞ジジイにチートもらったので時を忘れ8000年スローライフを送っていたら、神様扱いされてた件」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く