クラス転移でみんな勇者なのに俺だけ魔王だった件

ニートは引きこもりたい

魔王会までの旅2

「良し,ついた。」
そう言いながらついた場所は,洞窟だった。
「ここが,目的地なんですか?」

「いや,目的地の一つだ。とりあえずこの魔法陣にのれ。」
そう言われたのでのると,
「それじゃ転移開始。」
まわりが白い光で覆われた。
目を開けると、景色が,さっきとは全然違い岩がたくさんある広野だった。
「ここ,どこです。」

「目的地に一番近い場所。」

「そういや,目的地ってどこですか?」

「ああ、魔王同好会通称,魔王会。」

「あのー俺絶対バカにされるよな。魔王でこんなスキルしか持ってない事バレたら,」

「ま、それは、お前の宿命だ。」

「かっこよく言ってもごまかされませんよ。」
この先不安しかない。


作者です。テスト,近いため、遅くなりました。急いで書いても、下手さはあまり変わりませんね。次回はたくさんの魔王を登場させるつもりです。短めですが
今回も11話読んでくださりありがとうございます。

「クラス転移でみんな勇者なのに俺だけ魔王だった件」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー312844

    スキルがかわいそすぎる

    0
コメントを書く