クラス転移でみんな勇者なのに俺だけ魔王だった件

ニートは引きこもりたい

クラスメイトのスキル

天音 光輝

16歳 (人族)

職業 勇者

スキル
聖剣を使えし者 限界突破 光魔法 信頼の強さ リーダー 言語習得 

聖剣を使えし者
文字通り聖剣を1つ自由自在に使える。

限界突破
限界を超えれる使った後反動として数分
動きが鈍くなる。

光魔法
聖なる魔法が使える悪魔などに有効。

信頼の強さ
信頼されればされるほど強くなる。

リーダー
みんなを導ける者

称号
異世界人 勇者


楓 隼人

16歳(人族)

職業 剣士

スキル
剣術 身体強化 魔法付与 武器性能上昇
剣士スキル 言語習得

剣術(L v1)
簡単な剣術ができる。L vあげることによって剣術の幅が広がる。

身体強化
限界突破ほどではないが身体を強化できる
その代わり反動がない。

魔法付与
武器に魔法を付与できる。

武器性能上昇
武器の性能がアップする。わかりやすくいうと武器の攻撃力が上がる。

剣士スキル
自分の考えた剣士に関わるスキルを1つ入れれる。

称号
異世界人

島崎 咲

16歳 (人族)

職業 治癒師

スキル
治癒魔法 光魔法 結界 回復力上昇 言語習得

治癒魔法(L v1)
かけた相手のケガを治す魔法L vが上がればどんなケガも死んでなければ直せるという

光魔法
聖なる魔法が使える悪魔などに有効

結界
自分や味方の周りに結界を張れる L vが上がれば頑丈になる。

回復力上昇
治癒魔法での回復力を上昇させる

称号
異世界人

安藤 茂

16歳 (人族)

職業 武道家

スキル
身体強化 限界突破 攻撃力上昇 魔法付与
言語習得

身体強化
限界突破ほどではないが身体を強化できるその代わり反動がない。

限界突破
限界を超えれる使った後反動として動きが鈍くなる。

攻撃力上昇
拳での攻撃力が上がる

魔法付与
拳や足に魔法が付与できる。

才道 勇気 

16歳 (人族)

職業 勇者以外なんでも

スキル
全ての才能を手に入れられる者 オールアップ 限界突破 魔法(闇)以外全部 魔法力上昇 言語習得

全ての才能を手に入れられる者
才能という才能を手に入れられる
手に入れられる量は本人しだい

オールアップ
全てのステータスといわれるものを上げれる。

限界突破
限界を超えれる使った後反動として動きが鈍くなる。

光魔法
聖なる魔法が使える悪魔などに有効

炎魔法Lv1
炎が使えるLvをあげると威力が上がる

水(氷)魔法Lv1
水や氷が使えるLvをあげると威力が上がる

風魔法Lv1
風が使えるLvをあげると威力が上がる

雷魔法Lv1
雷が使えるLvをあげると威力が上がる

魔法力上昇
魔法での攻撃力が上がる

称号
奇跡人 異世界人




作者です。今回はクラスメイトのスキルでした。途中からめんどくさかったです。
最後にすごい子出ましたね。
作者的には、この子はもう一人の勇者です。どんな活躍をするんでしょうかね
(まあ、作者次第ですが)
スキルが少ないと思った人気にしないでください。(作者のアイディア不足です)
すみません  
今回も7話?見てくださってありがとうございます。これからも作者は下手くそかもしれませんが頑張っていきます。

「クラス転移でみんな勇者なのに俺だけ魔王だった件」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー318179

    スキルの一つ一つを区切っ方がいいと思います

    0
コメントを書く