俺の考えはあたらない

大空 ヒロト

俺の考えはあたらない

俺は泣き続ける。紅葉は車にはねられて死んでしまった。もうこの世に紅葉はいない。とうてい受け入れることのない現実。ずっと一緒にいられると思った、ずっとずっとぉ…… 
その時、俺の手のなかになにかあるのにきずいた。手を開いてみると色違いのストラップだった。なんだこれと思った。なのになんだろうかこの感じ。俺はさらに涙がでてきてとまらなかった。

「うぅ…もみじぃ……」

とっても暖かい感じ。俺を元気づけてきているように。





あれから半年がたった。
俺は、高校に入学し楽しくすごしている。新しい友達もたくさんできた。もちろん紅葉の事を忘れることはできない。でも立ち上がり進むときめた。もう10月紅葉の葉っぱがキレイにあかくなっている。

「とってもきれいだ…」

『ありがとう…竜介君…』

「ああ…」

俺は紅葉の木に背をむけあるきだした。2つのストラップのついた鞄をもって。

「恋愛」の人気作品

コメント

  • 古民家

    純粋さと話の展開が面白かったです。
    とても勉強になります。

    1
コメントを書く