俺の考えはあたらない

大空 ヒロト

裏(紅葉)

私は願った。たとえその願いが叶うはずもないとわかっていても。それでも私は願う。私はあなたと竜介君と離れたくないずっと一緒にいたいよ。どうかお願いしますこの世界を終わらせないでください。私は泣きながら心のなかでいのる。私は夏休みに海でみんなで撮った写真を見る。

「楽しかったな~うわっ竜介君目が半開きだぁ~。はは…うぅぐす…」

また私の目から涙がながれだした。とめようとしているのに全然とまんない。

「竜介ぐん……りゅうすけくん……ぐす…」

私はこの世界が終わったら本当に終わりなのだ。だって向こうでは私は死んでしまっているのだから。
それでも私は笑顔をつくる。竜介君に会いたいから。竜介君に笑っていてもらいたいから。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品