異界共闘記

totoma

5歳

  そして無事5歳となった


  この2年間、使える魔法を色々練習してみた。

  1年ほど前からなかなか魔力切れを起こさなくなった。

  魔力が増えたせいで使い切ることの方が難しくなったのだ。

  その魔法だが、なんと全属性俺は使えるようだ。

  お伽噺に出てくる勇者の召喚獣は全属性持ちだったらしいが、ほとんどの召喚獣がひとつの属性しか持っておらず多くても3つらしい。





 
  明日は、いよいよ教会に同い年の子が集められて召喚石が配布される

  無事召喚できればいいけどな…







その日の夜

「いよいよ明日召喚石が配布されるな。
   クロは周りより賢いから意外と早く召喚に成功しそうだな」

「はい
   早く召喚獣と会いたいです!」

「まあでも、すぐに召喚できるとこ限らないからな
   そんなに焦ることも無いぞ」




コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品