俺は異世界に飛ばされたそうです

白夜書房

王女

俺と優花は一緒に歩いてもう1つの王都に向かっていた。

(マスター。大変です。300メートル先に盗賊に襲われている人がいます)

(なに!)

「優花ちょっとスキルを使って追いかけてきてくれ」

俺は急いで盗賊に襲われている元へ向かう。そして2秒でその現場に着いた。

「ぐは!」

俺は現場に着いた途端走っていた勢いを使い盗賊を斬った。だが、盗賊は殺したやつを入れて15人だった。

「おい、大丈夫か」

「は、はい」

俺は周りを確認するとそこには気絶している護衛であろう人が気絶していた。

「き、貴様ど、どこから来た」

おいおいおい。動揺し過ぎだろ

「えーと、東の空のもっと上の空の上の地上」

「 「 「なにいってんの」 」 」

「ナイスツッコミ」

ふざけていたら、優花が1人の盗賊を殺す。

「もう裕くん、ふざけないでよ」

「悪い悪い。こいつらのノリが面白いかったからつい」

「はぁ、裕くん行くよ」

「ああ」

俺と優花は盗賊に立ち向かった。そして1分たった頃には盗賊全員殺していた。

「君大丈夫」

「え、ええ」

俺は子供?に声をかける。多分15歳位だろう

「えっと、私はラゴス王国第3王女、アリス・アルトリアです」

「これはご丁寧に、俺は柊裕也。そしてこっちが」

「白衣優花よ。よろしくね」

俺達はアルトリアにどうしてこうなったのかの経緯を聞いた。そしてら急に盗賊に襲われて、誘拐されかけたのだと言う。それは許せないな。こんな可愛い子を誘拐してあんなこと…ゲフンゲフン。許せん!

「ていうか王女かよ」

「私達、やばくない」

「いえいえ、命の恩人にそんなことさせないです。ていうか私は敬語とかはあまり好きではないので、今のままで話してください」

なんていい子なんだ。

「あっ。アルトリア、王都の王女なんだよね?だったら案内してくれないかな?」

「はい。喜んで」

俺達にそう言って笑顔で喜んでよか言われた。可愛いいいいいーーーーーーーーー。

俺達はアルトリアと一緒に王都に向かった






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回ちょっと短くなってしまいましたが、まあ、気軽に見て頂くと幸いです。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く