ちぃちゃんの異世界生活(借)

ゆうさと

ちぃちゃん ステータスみたいなものを確認する。

 
 頭の中には、




ちぃちゃん  17歳

体力 めっちや多い
スピード めっちゃ早い
運 この世界で勝てるもの無し
力 この世界で勝てるもの無し
魔力 ・・・
スキル 絶対鑑定




 このスキルは、いっかいだけステータスを
確認できる。



は?
私はそう思った。
ゲームとかでは数字とかだけど、なにこれ?

運と力はこの世界で勝てるもの無しとか
おかしくない?
しかもスピードも体力も全然分からん。
魔力・・・ってなんだよ!

ましてや、この情報ってステータスってゆうみたいだな。
とりあえずこのステータスの絶対鑑定をして、自分のスキルを確認しよう。
そう思い、スキル  世界鑑定 を  絶対鑑定で、 見てみた。

絶対鑑定 非戦闘スキル 
このスキルは、絶対この世界には1人しか持ってない。
しかも異世界人 の日本人限定
またの名を、神の目とも異世界住民から言われているがその情報は、子供から大人、
平民 貴族 も知ってる。
無論、この異世界住民は前に巻き込まれて召喚された、日本人が持っていた。
そして、神の目を代償にして、日本に戻っていったが、異世界秘宝がなかったから、
戻っても意味はなかった。

とゆう情報だ。
意味ないじゃないか。
私は、マイペースだけど、いつかは帰りたいし、何故私がきたのかも知りたいし。
そんなことより、世界が滅ぼされたら、
異世界秘宝も手に入らないし、眠い。
さっさと潰して寝たい。




えーと 作者です。ゆうさとです。
力がこの世界で勝てるもの無しとか書いたから、怒らないかな?心配だな。
ちぃちゃんは17歳ですが実際何歳だろ?
ちぃちゃんは眠いので怒りやすい。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品