残念変態ヒロインはお好きですか? ~学校一の美少女が「性奴隷にして」と迫ってくる!~

青春一人

プロローグ

 それはそれは、どこまでも果てがないように錯覚させる、透き通った青空だった。

 現在俺達が立っている琵琶高校の屋上から見える景色は普段からそれなりに壮観なのだが、今はある一人の美少女がその魅力をより一層引き立てている。俺のせいでプラマイゼロだと? やかましいわ!

「あたし、ゆーっちが──ううん」

 そこまで言って、目の前の少女は小さく首を振る。
 彼女がその大きな瞳でまっすぐ俺を見据え直した時、彼女のきめ細かな黒髪ボブカットヘアが、春独特の暖かいそよ風になびく。
 この光景を模写すれば、相当な値が付くことだろう。それほどまでに、美麗で、優美で、綺麗な光景だった。俺も一応一端いっぱしの絵師なので、今ペンタブを持っていないことが悔やまれる。

 息を呑むような、静寂。

 俺の鼓動が、やけに大きく聞こえた。
 俺ともあろう者が、美少女を前にして緊張しているのだろうか? まさか。誰が三次元女子《リアルガール》なんかにときめくか。アニメ『3D彼女リアルガール』を見る方がまだ少しくらいときめくかもな。

 そんなしょうもない思考を繰り広げていると、涼風は意を決したのか、永遠に続くかと思われた沈黙を破る。

「裕也のことが、好き。だから──」

 頬を染めて、はにかむような照れ笑いを浮かべながら。

 そして、声優こえ負けの可愛らしい声で、核心を告げる。
 けれど。けれど、告げられた内容は──

「──あたしを性奴隷にしてくださいっ!!」

 ──淫乱そのものだった!

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品