詩をいろいろ

みずき あぐり

声色

風に混ざった鼻歌は
ちょっとだけ嬉しい心

知らない内に幸せになってる
この気持ち友達ににいえば
よかったね惚気のろけ
って笑われるけど
大好きなあのコの事は
自慢したいと思っちゃう
顔を染めてニヤニヤがとまんない

あのコにあげる記念日
知らない世界を一緒に過ごしたい
でも今日 ケンカしてしまいました

知らんぷりしてるあのコは
拗ねてるのわかってる
チラチラこっちをご機嫌伺い

やさしい声で好きって
抱きしめたら仲直り

やさしいあのコはいつも
側にいてくれて 
大好きって キスしてくれる
恥ずかしいけど嬉しくて
また抱きしめる

あのコの声がコロコロ変わる
それも大好き

ありがとうの声が大きくて
寂しいの声は小さくて

ケンカする声は高くて
拗ねる声は低くて

大好きを伝えるときは
やさしいあのコの声





コメント

コメントを書く

「詩」の人気作品

書籍化作品