~転生した元サラリーマンのテイマー生活~最高のテイマーを目指して

ノベルバユーザー263389

野営品



ここか?


(悪趣味じゃのー)


(ガァァ)


(仕方ないだろう?ファーマさんに教えてもらった雑貨屋なんだから)


冒険者ギルドの受付嬢のカリーさんに教えてもらった冒険者ギルドが経営している雑貨屋や何だが・・・名前と看板が・・・うん


<冒険者ギルド経営雑貨屋ワイバーンレックス>
ワイバーンレックスの頭が看板にぶら下がってるんだよ。
ワイバーンレックスはディロスより強いモンスターでできれば遭遇したくない。
中に入ると1人のお姉さんが居た。
鑑定!
(鑑定のレベルが4に上がりました)


種族ハーフエルフ レベル30
職業魔術師 精霊術士 商人
名前ウール
体力340
攻撃力145
防御力56
魔力567
魔法攻撃力98
魔法防御力80
素早さ40
スキル
火炎魔法3 精霊魔法4 料理3 物運び4
商談3 鷹の目5 氷魔法3 魔力消費緩和3
称号
元冒険者 商人


おうハイエルフ初めて見た。


「いらっしゃい好きなもの見ていってね?」


日用品からポーションや食料品などが売っている。
それじゃ野営の用意を買うか。




テントと大型の鍋と大型の鉄板と食料等を買った。


「ありがとうございましたまたのご利用お願いします」


12000ゴルドの出費は痛いなー

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品