~転生した元サラリーマンのテイマー生活~最高のテイマーを目指して

ノベルバユーザー263389

Fランク

「・・ん」


「・・・さん」


「タケルさん!」


うーんここは?
確か滅光と出会ってそれで・・・思い出さない。
いや正確にはされている。


「あぁ大丈夫だ」


「あ!これFランクのギルドカードです!」


「え?」


「セントロを倒したんじゃないですか?」


「あ、あれは違u」


「失礼します!ギルド長に呼ばれているので失礼します!」


ええー


sideギルド長


「キチンとFランクのギルドカード渡せたよなぁ?」


「ギルド長!はい!渡せました!」


「今回の討伐はFランク以上じゃないと駄目だしなぁ?」


「今回は何人死ぬのでしょうか?」


「テイマーのモンスターが強力だから死者は少ないだろう。・・・ジェニファーは帰ってきたのか?」


「はい!」


「なら心配はいらねぇなぁ?」
ギルド長は氷魔法の氷で冷やしたウォッカを一気に飲み干して満面の笑みを受付嬢のファーマに向ける。

「~転生した元サラリーマンのテイマー生活~最高のテイマーを目指して」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く