~転生した元サラリーマンのテイマー生活~最高のテイマーを目指して

ノベルバユーザー263389

ボルリック

「この!ゴブリンどもめ!」


一人のおっさんがゴブリン達に馬車を襲われている。
おっさんも長剣で応戦しているが一匹も倒せてない。
まずはおっさんを鑑定だ。
そして助ける。


種族人間 レベル6
職業商人
名前ボルリック
体力79
攻撃力21
防御力21
魔力32
魔法攻撃力12
魔法防御力24
素早さ28
スキル
長剣術2 強交渉3 物運び4 算術4 話術3 
商売5 商売の目4
称号
商人
装備
デピポの胸当て F-
ヘレンシープのオーバーコート G+
鉄のロングソード F


うん!弱い!


「行け!ディロス!」


「ぎぁぁぁ!ディセント・セントロスだー!おしまいだー!」


「ガァァ!」
グシャ


「はぁ!」
ザク


<経験値15入手しました>


「ふぇ?助かった?」


「ああ助かったよ」


「助けてもらってありがとう!僕の名前はボルリック宜しく・・・そのディセント・セントロスは君の従魔なのかな?」


「そうだ」


「良かったら町まで護衛してくれないか?報酬は出すよ?」


「ガァァ!」


「良いってよ俺らも町に行こうとしていたからその依頼受けさせてもらうよ」


「ありがとう!本当に助かるよ。君の名前は?」


「タケルだ。宜しくな」


「こちらこそ宜しく」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品