竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)

ノベルバユーザー263389

孵化

「主!そろそろ卵が生まれるぞ!」


「そうだな。ヒビも増えたしそろそろだな」


そう3日前の死竜の卵が孵化しようとしてるのだ。
名前はカジネルに決めさせる予定だ。


「がんばれ!がんばれ!」


・・・カジネル純粋だなー。


「生まれるぞ!」


バキ


「キュァァァ!」


生まれた!黒色の竜だ!だが頭がすっぽり骨に埋まってる。
取ってみるか。


よいしょ!


「キュァ!?」


あ!これも肉なのね。


「ネル!こいつはネルだ!」


「カジネル、何故ネル何だ?」


「俺様の名前の下の部分を取ったんだぞ!きっと偉大な死竜になるぞ!」


「まぁ鑑定してみるよ」


種族幼体死竜ネル レベル1/5
属性死・竜・闇
体力15
攻撃力16
防御力14
魔力13
魔法攻撃力11
魔法防御力21
素早さ8
スタミナ50
貯蔵80
スキル
喰らいつく1 リトルブレス2       
称号
無し


何この可愛い生き物!


「可愛いですね!」


「へへ可愛いじゃねーか」


「「いつのまに!」」


「さっきから居たぞ?」


「はいノアルの言うとおり居ました!可愛い子竜に夢中だったのですね!」


「「ぐぬぬ・・・」」


「へへまぁレベルを上げて戦力強化だなへへ」


「そうだなレベル上げるか」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品