竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)

ノベルバユーザー263389

収穫と卵

うん順調だ。
意外にもマットウシは速く育ったな。
だいたい12日位か?
小麦の方はまだまだだな。
そして今はゴブリンが収穫しその収穫したマットウシをリトルレックスが納屋に運ぶ。
これで食料問題は解決だな。
だが全体的に俺のダンジョンのモンスターは弱い。
だからレベル上げできる施設があったらな・・・
そのためにももっと階層を増やしてトラップやモンスターを設置にしないとDPが貯まらないじれんまが続くな。


(相棒!これ見ろ!メニュー見てたらすげぇもんあったぞ!)


(相棒か?久し振りだな。・・・なんじゃこりゃー!)


俺の声がダンジョン全体に響き渡る。


「主!どうした!?」


「双頭竜様!どうしました」


「へへびびったじゃねえか」


「これ見ろ!凄い物発見した!これさえあればダンジョンの戦力アップもできるぞ!」


・ドキドキ!ランダムガチャ!
一回100DPから、DPを注ぎ込むことでレアなアイテムやモンスターが手に入る。
引いた者の性質を受け継ぐ可能性がある。


「ノアル!」


「どうした?」


「今のスケルトンの数は?」


「そうだな・・・だいたい50体位か?」


「指揮は?」


「全然とれない。俺達は指揮官じゃないからな」


「そうだな。そこでこのガチャでアンデットを出そうと思う。どうだみんな?」


「賛成します!」


「俺様もだ!」


「同じく」


「それじゃ500DPでやろう。そうだな・・・俺とカジネルで引く。カジネルに250DPを与えた。いっせーのーでで引くぞ?いっせーのーで!」


ガチャン


・死竜の卵 D+


「卵だな」


「卵だぞ」


「卵ですね」


「卵だぜ」


「・・・カジネル」


カジネルが凄くキラキラした目でこっちを見ている。


「俺様が育てたいぞ!そして偉大な死竜にするのだ!」


「・・・大丈夫か?」


「偉大な俺様だ!大丈夫だ!この卵はあと3日もすれば生まれるぞ!」


「何故わかるだ?」


「わかるんだぞ!」


うん・・・まぁカジネルに任せるか。


「頼んだぞカジネル」


「わかったぞ!」

「竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く