竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)

ノベルバユーザー263389

協力

今リトルレックスの階層まで来たんだがこいつら冒険者食べてるのは良いんだ・・・だが


「ガァ!」


「グラァ!」


「グァ!」 


「何故俺を追いかけるー!」


そうこいつら腹が減ってるのか俺を食べようとするのだ。
貴重な戦力だから殺したくない・・・はっ!閃いた!


10DPで骨付き肉を3つ購入!


「おら!」
シュパパパ


「ガァガァ!」


「グラァ!」


「グァ!」


よしよし思い出したようだ。


すると凄い勢いで黒い影が3体のリトルレックスにぶつかった。
ゴン!


「「「ガァ・・・」」」


「テシタメイワクカケテスイマセン」


種族レックス レベル12/20 D+
属性獣・竜
体力189
攻撃力89
防御力95
魔力67
魔法攻撃力74
魔法防御力49
素早さ43
スタミナ1000
貯蔵2800
スキル
噛みつく3 尻尾攻撃4 体当たり3 竜族2
称号
竜族 群れの長


おー!進化した個体も居たのか!
オマケに群れの長だし。


「あーリトルレックス達は主に何を食べてるんだ?」


「ワレワレハ人ヲタベテイマス。野菜ナドモタベレマス」


「わかった。なら今からこの下の階層でゴブリンと野菜を育てているんだ。リトルレックスを何体かゴブリンと組ませてほしい。だったらリトルレックス達にも食料が届く。お互いハッピーだ」


「ワカリマシタ。リトルレックスヲ5体オクリマス」


「助かるよ。はいこれお礼の肉。」


「アリガトウゴザイマス」


こうしてリトルレックス達が農業をするようになった。


・・・喧嘩しないと良いが。

「竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く