竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)

ノベルバユーザー263389

牙狼の性能

新しいスキルの牙狼使ってみるか。


「ガァ!」
お前ら一応離れとけ


「「わかりました」」


うん30メートル位離れたな。
よし・・・牙狼発動!




狂気化の上位板だけあって理性とかは保てるな。


だが1分位すると急に怒り、憎しみ、殺意が沸いてきた。




ダメだ!
解除!


ふぅふぅ戦闘能力はかなり上がるけどこれダメだ。


少し離れるか・・・
「ガァ!」
先に村に戻っててくれ。


「「わかりました」」






居た居た。
実験台は3体のワイバーンだ。


牙狼発動!
そして1分待つ。


よし殺意とか沸いたな。
殺す!


「ガァァァァ!」
俺は全力で走りワイバーンの頭目掛けて口を開け突進する。


「ギァ!」


グシャリ
(経験値490入手しました)


ゴクン
そのままワイバーンの頭を飲み込む。


「ギァァァ!ギァァァ!」


「グギァァァ!」


「ガァァァァ!」
「グァァァァ!」
1体の頭を掴みそのまま持ち上げ地面に潰すように叩きつける。


ゴシャ
骨が折れた様な鈍い音がなる。
いや頭蓋骨が潰れたな。
(経験値490入手しました)


そしてもう1体を相棒が胴体に噛みつき首を上に上げる。


「ギァ!ギァァァ!」
ミシミシ
「グァァァァ!」


グシャ!
胴体が半分に割れて相棒が口に残ったワイバーンの肉を食べる。
残った上半身と下半身は地面に落ちるが相棒はそれも食らった。


「「ガァァァァ!」」
牙狼解除!


はぁはぁいつもだとあんな殺しかたしないのに何か妙に殺しかたが酷いな。
うーん味方が居ない時に使うか。
じゃあ村に戻るか。

「竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く