竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)

ノベルバユーザー263389

ウロボロス

oh・・・増えた。
何が増えたって?
頭と思考だよ。


種族ウロボロス レベル1/100 A-
属性生命・竜
体力2100
攻撃力2003
防御力2001
魔力3907
魔法攻撃力3211
魔法防御力3009
素早さ60
スタミナ10000
貯蔵5000
スキル
噛みつく8 強爪攻撃6 叡知5 火魔法6 
火攻撃2 破属性ブレス4 破壊魔法4 並列思考2
思考加速4 飛行7 自己再生8 錬成6 念力6
ロックオン3 衝撃波4 カマイタチ3 狂気化3
痛覚軽減3 魔力消費緩和3 竜種7 硬鎧1 
毒魔法3 光魔法2 威圧2 
咆哮4 
称号
転生者 竜族 第二の禁忌


何故か色々入手してるし。


今自分が二人居ることがわかる。


(おーいもう一人の俺)


(何?)


(俺は左の首を動かすから相棒はもう片方の首を動かして)


(了解)


まぁあんまり変わりはないけど人によっちゃ発狂するかもね)


オマケに禁忌も上がってる。
・・・MAXなったら死ぬのか?


まあ上がったら上がった時だ。


まぁここだとほとんど経験値も入らなくなるからそろそろ新しい所に移動するか。




俺はめでたくウロボロスに進化したが一つ問題が起こってることをまだ知らない。




生態調査隊
陸軍


こちら生態調査隊陸軍所属の者です。
破竜がウロボロスに進化しました。
今王国に向かっていると思いますので兵を集めていてください。



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品