竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)

ノベルバユーザー263389

腕の再生

あー怖かった。
もうあれだよ。
前世で先生にガチギレされた時より怖かった。
・・・白銀の龍か。
少し気になるな。


まぁレベル上げだ。


近くからアーマーレックス位の強さのモンスターが気配で居ることはわかってるのに見つからない。
どこに居るんだ?


ドゴォ!


!?
もの凄い勢いで岩に叩きつけられた。
俺を叩きつけたのは焼き鳥の元だった。
鑑定!




種族ロックバードレベル25/50 C
属性鳥・隠密
体力426
攻撃力422
防御力241
魔力210
魔法攻撃力69
魔法防御力39
素早さ72
スタミナ300
貯蔵600
スキル
噛みつく6 擬態(岩)4 飛びかかり4 
ついばむ5 飛行7 体当たり4
称号
暗殺者


「キュエー!」


あーなるほどこいつ岩に擬態してて気づかなかったのか。


破属性ブレス!


ゴォォォ!


「キュエ!」


うまく避けやがったな。
なら物理だ!
俺の攻撃力はもうすぐで900台だから食らったら即死する!
ウォラ!
「キュエ?キュエキュエ!」
クソ!アイツの方が速い!
飛んでるならこっちも飛行を使う。


そしてロックオン!破属性ブレス!


(破属性ブレスのスキルが3に上がりました)


「ガァァァァァ!」


「ギュァァァ!」
命中!


翼を消し飛ばした!


落ちている所を衝撃波で止めをさす。


(経験値2450入手しました。レベルが40に上がりました。スキルポイント50入手しました)


あーそういえば腕がもげてたなー。
衝撃波2連打できないし治すか。


スキル取得!
(現在取得可能なスキルを表示しました)


!?
多すぎ!
部位再生で検索!


(部位再生で検索しました) 
30P
部位再生
50P
部位集中再生


部位集中再生を入手!
(現在利用可能なスキルポイントは0です)


うおー!
するとゆっくりだが腕が再生されていく。


はぁ・・・はぁ・・・
疲れた。
かなり魔力使ったぞ。
あー疲れた寝る。
また穴を掘って寝た。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品