竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)

ノベルバユーザー263389

オーク狩り



「ブフォブフォ」


「ブヒー!」


「ブヒヒ!」


見つけた。
俺より弱く旨そうな獲物だ。
見た感じオークだろ。
一応鑑定


種族オークレベル 12/30 D+
属性邪人
体力190
攻撃力56
防御力31
魔力38
魔法攻撃力31
魔法防御力37
スタミナ680
貯蔵500
素早さ30
スキル
棍棒術4 繁殖MAX 怪力4 
称号
無し


ふむ・・・あの豚達は餌を探していると・・・
ロックオン!
すると目にスコープが現れた。
ふむ・・当たりやすくなるのか?
腕を伸ばし意識を集中させ気を放つ!
衝撃波!


バゴ!
(経験値240入手しました)


「ブヒヒ!?」


「ブフォ!?」


一体は仕留めた。
翼を広げ前方に風を集中させる。
そして翼を一気に押し出す。
カマイタチ!


(経験値280入手しました。)


「ブフォ!」


ちっ!一体仕留め損なったか!


「ブフォ!」
オークが棍棒を振り回し走ってくる。
棍棒に噛みつきへし折る!


「ブフォ!?」
棍棒が噛み砕かれたことに驚きオークが後退する。
そこをブレスで潰す。


(経験値240入手しました)


体の組織が破壊されていくオーク、これじゃ食べられないな。


ふぅ二匹食べたがまだ食べたりないな。
オークの巣でも探すか。




「ブホォォォ!」


「ブヒヒ!」


「ブギァァァ!」


うん見つけた。
8匹のオークが居る。
だが一体風格が違うオークがいる。




種族キングオークレベル40/60 C+
属性邪人
体力490
攻撃力398
防御力399
魔力352
魔法攻撃力365
魔法防御力259
スタミナ500
貯蔵1000
素早さ50
スキル
強剣術5 棍棒術4 咆哮2 念話7 拘束魔法3
称号

装備
鉄火の剣C- 攻撃力+80






オークの王ね・・・まぁ皆殺しだ。


「ガァァァァァ!」


「ブホォォォ!」


「ブギァァァ!」
オーク供がこっちに走ってくるが尻尾に気を溜めて回転して放つ。
俺を取り囲もうとしたオーク達の腹や頭が潰れる音が聞こえてくる。


(経験値2680入手しました。レベルが28に上がりました。スキル衝撃波のレベルが3に上がりました)


「グボ!?」
オークキングは驚いた顔でこちらに剣を向けて走ってくる。
避けようとしたが体が動かない。
ザク
「グギァァァァ!」


腹に剣が突き刺され血が溢れでている。


(スキル痛覚軽減を入手しました)


よし!
衝撃波を手に纏わせぶん殴る。
グチャ
(経験値1800入手しました。)


痛覚軽減なかったら死んでたな。


俺は一旦穴を掘りそこで体力を回復させた。

「竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く