竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)

ノベルバユーザー263389

二回目の進化

 あのあとかなり歩いて今は平原に居るところだ。
そして永野さんと俺は進化できるようになっていた。
進化表示!
[現在進化可能な種族を表示します。]
レッドドラゴンC
リトルレッドドラゴンの成体。
攻撃スキルをよく覚えバランスがとれたステータスを持っている。


火竜テンマC
火竜種の一体。
二足歩行で体力と攻撃力が高い種族。


破竜テンマC+
破竜の最初の個体。
全てのステータスが高くC+の中では、最強クラスである。
ケッシテミチヲマチガウナカレ。
※破竜に進化したら世界には破竜が生まれます。
破竜に決定します。
何か怖い言葉書いてるけど。


[破竜に進化します。]
[スキル破壊属性付与のブレスを入手しました。
ファイヤブレスと火の吐息はブレスに統合されます。
スキル爪攻撃が強爪攻撃1にランクアップしました。
スキル鑑定のレベルが6に上がりました。
スキル飛行4入手しました。
スキル破壊魔法1を入手しました。
称号第一の禁忌を入手しました。]


種族破竜テンマC+レベル1/60
体力469
攻撃力399
防御力249
魔力452
魔法攻撃力416
魔法防御力346
スキル
噛みつく2 強爪攻撃2 アーグルMAX 鑑定6 
破属性ブレス1 飛行4 破壊魔法1 火魔法2
倍加系統MAX 自己再生2 竜種4
EXスキル
ドラゴチャージ1 
称号
転生者 熊狩り 第一の禁忌 竜種


気になったやつを鑑定
[破壊魔法1]
物質を破壊する魔法
レベルが上がれば空間や時間も破壊できる。
レベル1
破壊球 


[破属性ブレス]
破壊属性を付与したブレス。
威力が凄まじくたいていの生物は倒せる。


永野さんも進化した。
種族闇竜ファーフニル Dレベル1/40 
ステージ2
体力300
攻撃力621
防御力124
魔力321
魔法攻撃力143
魔法防御力69
スキル
闇ブレス4 シャドークロー3 ドラゴンテール3
念話MAX 人化MAX 豪腕MAX 鑑定6 竜種4
EXスキル
死の霧MAX
称号
転生者 暗黒龍王の娘 竜種


二人ともかなりステータスが上がったから一旦別行動をすることになった。
念話はかなり遠くにいても使えるから何かあったら駆けつけるよていだ。
「また会おう!」
「ええ強くなって!」
こうして俺らは一旦別れた。







コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品