竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)

ノベルバユーザー263389

火山下り

・・・・は?
マグマスネークが仲間になった!?
「ねぇ聞こえる?」
ファイ!?
「うん聞こえてるね!自己紹介するね。私はアルって言うの。よろしくね!」
「俺はテンマだ。こちらこそよろしく。」
まぁ仲間が増えたから良いか。
「唐突だけど後ろを振り向かずに全力で火山から降りるよ!」
え?
「GAAAAAAA!!」
凄まじい咆哮だ!
俺は言われた通り振り向かずに全力で山から降りた。




「はぁ.、はぁ」
「何とか..逃げ切れた。」
「ここは緑があるんだな。さっきの咆哮の主は?」
「ラヴァレッドドラゴンって言うモンスターでまぁテンマの進化モンスターね!」
「マジか。」
「もう火山には入れないからここで生活するしかないは。ラヴァレッドドラゴンの咆哮は何かが来ると火山のみんなに伝えていたから。」
「まずは食料を確保しよう。」
「探す手間が省けたね。」
「ニャララ!」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品