竜はこの世で最強の龍を目指す(旧最弱の竜は最強の龍を目指す)

ノベルバユーザー263389

素材集め①

やべぇよやべぇよ木剣折れたよ。
ということで新しい剣を作るための素材を集めようと思う。
今回はモンスターの素材を使おうと思う。
今考えてる素材はこれ。
・サーベルリザードの牙
・エザガガの骨
・魔石亀の甲羅
・溶岩蛇の皮
・魔鉄竜の鱗
全て俺と同等の奴らだ。
まずはサーベルリザード牙を集めに行こう。




居た。
蜥蜴だが約2メートルあり牙がサーベルみたいに曲がっている蜥蜴だ。まずは鑑定。
種族サーベルリザードD-レベル13/20
H123
A71
B42
M31
MA19
MB28
S64
SP38
ST1250
TZ1500/3800
スキル
噛みつく2 全方位凪ぎ払い1 体当たり3 爪攻撃3
{称号}
無し
平野に住むおとなしい蜥蜴。牙はよく武器に使われている。
よし行くか!
「シ?シャァァァ!」
サーベルリザードが飛びかかって来た。
奴は爪で俺を仕留めるきだな。
そこに思いっきり無防備な頭に拳を叩きつけてやった。
「ブシャ!?」
地面に叩き落とされ混乱してるサーベルリザードの頭を踏み潰してやった。
 {経験値160入手しました。}
よし!まずは一体だ。あと三匹位狩れば足りるかな?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品