炎呪転生~理不尽なシスコン吸血鬼~

黄崎うい

第 二 回 質 問 大 返 答!!

やって来ました!第二回質問大返答!!
いやー、今回はね、慈悲深い旧友が一人で大量に送ってきてくれたけど、なんか腹立つから減らしときました(笑)

あ、今回は最後にアルゴライム・クローバー(主人公)先生から総評をいただきます。



Q1:好きな食べ物は
A1:甘いもの。あとオムライス。

Q2:ツンういはいつデレういになるんですか
A2:そもそもそんなものが存在するという考え自体が間違い。

Q3:すきな拷問方法は?
A3:拷問なんかしないから無い。

Q4:ツンデレが発動する条件は?
A4:発動しません。

Q5:今まで拷問してきた人数は?
A5:0

Q6:拷問してることバレた事ある?
A6:してないからバレるも何もない。

Q7:拷問仲間とかいるの?
A7:いるわけがない。

Q8:好きな伊右衛門茶は?
A8:伊右衛門茶。

Q9:おにぎりの具はもちろん昆布だよね?ね?
A9:明太子好き。

Q10:ちっちゃ(笑)
A10:平均身長より高いわ!

Q11:早寝早起きご苦労さん(笑)
A11:頑張ってますからな。(だいたい睡眠時間23時-6.5時)

Q12:あといくつぐらい質問ほしい?
A12:またいつか質問大返答やるからいくつでも。

Q13:いつまで続ける?
A13:何を?小説書くのは好きだから飽きるまで続けるけど。

Q14:更新しろ
A14:するから待て。

Q15:名前の由来は?
A15:水華はにぃずなさんが付けてくれた。ういは昔好きだったキャラからとった。

Q16:どうしよう。もう質問思い付かないや。何かある?
A16:それを私に聞くこと自体間違いだ。

Q17:選ばれたのは?
A17:綾鷹でした。

Q18:主人公を愛してる?
A18:ライムちゃん大好きです。


<総評>
アルゴライム「旧友だろうが読者は読者です。途中から面倒になったからといってテキトウに答えるのは大問題です。まあ、前回よりは真面目に答えているので、良しとしましょう」


総評ももらったところで、今回の質問大返答はここまでです。質問をくれた人、ありがとうございました。

またいつか、質問大返答するので、募集するときまで何か質問がある人は考えておいてください。

どんなふざけた質問でもできるだけ答えるようにはしますが、おふざけが過ぎると怒ります。殴ります。

また、次の機会に。
質問はDMにでも送ってください。
Twitter→@uiui1918または@uiui19511


2020/02/27/22/28  Ui Suika

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品