俺だけステータスが、おかしすぎる件

きりり

30話 魔の森とステータス後編

ーーーードンッーーグサッーーーバシュッーーー

「よわい…弱すぎる。」

透流はひたすら魔物を狩っていた。

『当たり前です透琉様は今の時点でもう神も倒せますよ?』

《え?神ってそんな弱いのか?》

『はぁ、透琉様が強すぎるだけです。』


《そ、そうか…もう由美達のところに帰ろうかな?》

『もう遅いですしそっちの方がいいと思います。』

《それじゃあ転移!》

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ってちょっと待ったぁぁ!!!!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様投稿が遅くなっりすぎてすみません。
実はですね。次の31話から「は?」「今更?」「ここまで来てそれは無いわ〜」とか言われそうなんですけど、これ、、○○じゃありません。○○は、皆様の好きなように考えてもいいですよ 。
それでは、人気が落ちるか上がるか分からない31話でお会いしましょう!

「俺だけステータスが、おかしすぎる件」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • あやね

    次からも読みます!!少なくとも今までのストーリーが好きな人はこれからも読んでくれるはずです!!

    2
  • 吟遊詩人

    このネタ知ってるかな?(汗)のコメントシリーズが詰まらなすぎて草

    3
コメントを書く