【完結】女装男子のインビジブルな恋愛事情。

瀬野 或

お知らせ


 どうもこんにちは、瀬野 或です。(=ω=)ノ

 活動報告を記入する場所がないので、こちらに記入するのをお許し下さい。

 現在、四章の修正を行っています。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 最新話をお待ちの方は、申し訳御座いませんが、もう暫くお時間を下さい。

 修正版は、かなりボリュームがアップしております。それはもう、『新しい話か』と言わんばかりの増加です。話の大筋に変化は御座いませんが、この物語をより楽しみたい! と思って下さるようでしたら、読み返して頂けたら幸いです。(彼らの新たな一面が見れるかも?)

 まだまだ未熟な私ではありますが、これからも応援して頂けたらと思います。皆様のご期待に応えられるよう、執筆に励みます!

 by 瀬野 或

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品