嫌われ者金田

こた

愛されもの金田(終)

こんな奴嫌いだ、そう思っても何故か嫌いになれない。卒業して金田と話せなくなった今、金田のことが実は好きだったんだと僕は気づいた。今思い返せば楽しい高校3年間だった。

この3年間色々なことがあった。自慢話をされたり、陰口を言ったり本当に嫌な奴だった。だが今考えて見るとクラスの中に金田のことを本当に嫌いと言う奴が居たかと言うといなかった...

金田は「嫌われ者金田」ではなく「愛されもの金田」だった。



今回で最終回になります。今までありがとうございました。また新作出すと思うんでこれからもよろしくお願いします。

「学園」の人気作品

コメント

  • M!Nt0

    おもしろかっただで

    1
  • コング“シルバーバック”

    僕も金田好きやで

    1
  • こた

    今まで読んで頂きありがとうございました。一応完結という形になりましたが、なにかある度「嫌われ者金田」を更新していこうと思います!
    かつあんさん泣いてくれてありがとうございます笑

    0
  • かつあん

    金田はなんだかんだ愛されてるっていうことなのか
    泣いた(笑)

    1
  • けん玉マスター

    金田よ永遠なれ

    1
コメントを書く