ABNORMAL WORLD 《Divine use》
ファンタジー

連載中:7話

更新日:

ABNORMAL WORLD 《Divine use》

  • あらすじ

     憧れの名門校、私立高橋港高校1年生、宇都宮 宋は
     16になったばかりの青年…親子の問題、クラスでの人間関係、ネットリンチを受ける等の壮絶な人生を送っていた。
     
     「もうこんな世界で生きるのは御免だ!
     神よ!いるのならばこの僕をもっとマシな世界へ転生させてくれ!」
     
     青年はマンションの窓から飛び降り、とうとう自殺してしまった。
     
     目覚めるとそこには何も無い真っ白な空間がどこまでも無限に続いていた。
     
     そこに現れたのは純白の服に短い髪の少年…
     
     その姿を見た者は誰もが神を想像するであろう…
     
     彼が創造した世界には数多のバグが存在していた。
     
     そのバグを治すために白服の少年は宋に転生を要求する。
     
     謎が残るままその要望を引き受けた宋は強大な力と共に「エディ・アルファ」という名を授かり、魔法やスキルの存在する非現実的な世界に転生する!
     
     本格異世界チート物語!その爽快感を実感せよ!
     
     別創作版のあぶるどもよろしくお願いします。
     
     ※おことわり※
     ・この物語は現実世界を元に制作したフィクションですので、作品に登場し、実在する人物や団体、建造物等は、一切関係ありません。
     ・週一のペースですがひとつの話につき7000以上の文字が詰め込まれています。
     ・主人公は絶対に誰にも負けることが無いくらい強すぎます、バトルらしいバトルは存在しますがほとんどが勝負になりません。
     ・宗教を批判する気持ちは一切ありませんが、他宗教を聞きたくない方は閲覧を推奨しません。
     ・ハーレム物はいきなり書くと作者の心臓がもたないので現段階では予定していません。
     ・R15要素は上と同じ理由で作品に含まれておりません。
     ・現実世界をモデルに物語を構成していますので、考察をすればするほどより楽しくなるはずです。

「ABNORMAL WORLD 《Divine use》」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品