人外転生、いきなりテイム!? 〜黒の狼と白い少女と【強い】意味〜

カイリ

二章 完結 完結、筆者からのコメント

タイトルどおりです。
この度『人外転生、いきなりテイム!? 〜黒の狼と白い少女と【強い】意味〜』は15話『明確になりつつある【強さ】を求めて』にて完結させていただきます。
今まで読んでいただいてありがとうございます!

感想、レビュー、読んでいただいてとても嬉しい限りです。

私カイリはこの作品を持って引退はしません、これからも書き続けていきたいと考えています。

そして、15話の最後に出てきた【五つの塔】、次回の新作はこの五つの塔を舞台に小説を書かせていただきます。
タイトルは未定で、今は書溜めをしている最中です。

作品の中ではセラとクロはこの塔を目指して終わっています。ですので、新作でも出演予定です。その時にセラとクロはどんな答えを出すのか楽しみにしていただくと嬉しいです。

では、次回新作の新主人公【サイゴ・スカーレット】が待つ小説状の世界で待ってます。

改めて、今まで読んでいただきありがとうございます。新作の方でもご贔屓にこれからもよろしくお願いします。

では、カイリからでした。

なお、新作はなろう、アルファポリスで投稿します

「人外転生、いきなりテイム!? 〜黒の狼と白い少女と【強い】意味〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く