明日から本気出す ~そう思いつつ眠ったら百年たってました~
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

明日から本気出す ~そう思いつつ眠ったら百年たってました~

  • あらすじ

     
     何をやるにしてもやる気無し。一生懸命等という言葉とは無縁な彼女は魔法学園に入学するも結局やる気が湧かず学校に通う事も面倒になり不登校状態に。その際誰も自分の邪魔をしないようにと『守りの結界』を張り、眠りに着く。だがちょっとした失敗により次に目を覚ましたらそこは百年後の世界だった。
     
     そしてウカは驚いた。
     なにせ魔法のレベルが格段に下がっていたのだ。
     ウカが少し魔法を使えば大騒ぎ。
     国の発展の為に力を貸すことになったウカは彼女自身が望むスローライフとは真逆の人生が始まってしまう。
     

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品