異世界に転生したら貴族になってたんだが.........

ぬぅ

65話 神様どうしの勝負をしよう!!(1)(短編)

┏┠65話  神様どうしの勝負をしよう!!(1)(短編)┨┓

俺は少しためらったが鬼神化する

「はぁっっーーっっ!!!!」

ナギラは力勝負で負けたので一瞬だけ怯む
俺はその隙を見はかり究極乱舞を当てる

「クッ!!」

ナギラは究極乱舞を途中で辞め、転移を使って俺と距離をとった
俺はナギラと比べ少し機動力が少ないので、1度距離をとられたらもう追いつけないと思い究極乱舞を中断しついでに鬼神化を解除する

「なぁナギラ、この剣じゃやりにくくないか?」

「奇遇だね僕もそう思ってたんだ」

「フッ!いでよラビル!サルド!」



「「「「えーーー!!???」」」」

(おい!あいつ黒服だよな!?なんで白服と互角なんだよ!ってかなんだよあの剣!!??)

(それにさっき、転移魔法使ってなかった!?)

そんな声が観客席から聞こえてくる

「来い!タート!!」

ナギラはタートという剣を取り出した

「さて第2ラウンドの開始だ!」

ナギラはソードスキル、蒼龍斬を使う
蒼龍斬は4連撃の技で1発1発の威力がずば抜けて高い

俺は二刀流を上手く駆使して全てを弾く

「今度はこっちのターンだ!ナギラ!!」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品