優しすぎる悪魔に誘われて僕は新世界を作った。
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

優しすぎる悪魔に誘われて僕は新世界を作った。

  • あらすじ

     今までのあらすじ
     
     盲目の「僕」は事故により死に、善行をしすぎて勘当された変な悪魔に「徳P」なるものをわけてもらい、神へと生まれ変わる。
     
     
     
     文章など滅多に書かない僕が珍しく趣味で書いている自己満小説なので壊滅的に面白くないです。
     更新は気まぐれ、毎週できたらいい方(たぶんできない)
     ここおかしいっすよ、ってところありましたらコメントで言っていただければ考えていたんすよって何事も無かったかのように後付する(後付のし過ぎで色々な矛盾が増えて大変なことになる未来が見えるぞ…)のでどうぞよろしくお願いします。
     (誤字脱字もお願いします)
     
     
     2018 10.8
     エピローグ「これが始まり。」

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品