無邪気な少女の異世界冒険記

敷島楓

第225話 絆と約束【作戦会議】

ヒメちゃんこの子がマリアちゃんだよ、年齢二歳前で、高度なポーションにより成長しているように見えるけど実際は、二歳に満たない子供だかね……


「うそ、こんなに小さくて可愛い子が、ハクお兄ちゃんなんて呼ばれてるなんて何て犯罪なの!」


「マリアちゃん私の事もヒメお姉ちゃんて呼んで!」


「ヒメお姉ちゃん?」


「あぁぁ、響きがいいけど、何故に疑問系?」


「そんな事よりこれを見ろ、サタンの親父が封印されているぞ?」


「サタンてそんなに強いの?」


「親父の初期は、あまり知らない人が多かったが、その全盛期頃の奴らは絶対に近づかないと言われていたらしい……」


「それで、ダイトカイトお爺ちゃんどうやって倒すの? 再生能力も結構あるし、どうやってこうかな?」


「姫様にかかればたいした事無いですよ?」


「それじゃ~」


「明日以降に、部隊編成を決めようか!」


こうして、魔王サタン攻略のクエストを作りギルドに、登録して討伐する為の計画を決めるのだった。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品